MENU

簡単なネットナンパ術

このレポートを読んでいるということは
Mixi というSNS サイトを知っているか
利用したことのある人ばかりだと思います。
SNS と言えば現在ではツイッターやFacebook が
主流となりMixi は化石化してしまったと
思われがちです。

 

簡単なネットナンパ術

 

しかしその様なことはありません。
Mixi のノウハウというのはまだまだ
現役で使うことができます。
本レポートでお伝えするMixi のメール
だけに特化したこのノウハウを利用すれば
面白いほど返信がきます。

 

それだけでなく、次につながるような
楽しい内容のメールが来ること
間違いなしです。

 

簡単なネットナンパ術

 

僕でも簡単に出来て、レスが沢山きている
このノウハウを無料で出すかは流石に
迷いましたが一大決心をさせて頂きました。
内容は取ってもシンプルなものです。

 

しかしシンプルなノウハウほど
誰でも使えて廃れにくいものですので
あなたも有効活用できるはずです。

狙った女を落とすMIXIメール法とは?!

Mixi を上手く利用したメール法とは
相手の気持ちを共感させながら
やり取りをするメール内容のことです。

 

あなたはMixi でかわいい女の子を見つけた時に
どのようなメールを送りますか?
一番の多く、一番NG なメールが
「ネットサーフィンしていたら
見かけたのでメールを送りました。

 

簡単なネットナンパ術

 

よかったらマイミク御願いします!」
という内容のメールです。
これがダメな理由は必然性が無いからです。
女性は理由が大好きです。

 

理由のない行動や発言に女性は
ときめきません。
逆に言えば、相手がNoと言えない
理由さえはっきりしてしまえば、YESと
言い続けるのが女性なのです。

 

ここでの理由とはなぜその子にメール
したのかはっきりするということです。
Mixi の場合は2 つの理由が必要となります。

 

一つはプロフィールの内容を抜粋することです。
プロフィールを見ていて●●という部分が
気になったのでメールしました。

 

最近●●に興味を持っていたので、とても気になり
メールせずにはいられませんでした・・・。笑
といった内容が理由となります。

 

しかしこれだけではよくある内容の
メールで「なんだ、いつものメールか」
と思われてしまいます。

 

簡単なネットナンパ術

 

これにもう1 つ理由を付け加えることが
とても重要になります。
例えばコミュニティなどが
それにあたります。

 

相手が入っているコミュニティに
自分もこっそり参加することによって
共通の話題を作ることができるようになります。
「自分も○○コミュに入っているんです。」
といった感じで書いて下さい。

 

明らかにネットサーフィンをしていたら
偶然見つけたからという印象を
与えないようにしてください。

 

○○コミュから見ていたら気になるコメントがあって、
ちょっと中を覗いてみたらとても共感出来るプロフィール
だったのでメールを送ってみた!

 

という理由が女性目線でとても受け入れやすいのです。
可愛いからメールしてみましたという理由では
確実に相手に不快感をもたらし、相手にされないので
注意してくださいね。

 

そして上記のようなメールで1 度コンタクトを
取ったら、それ以降のメールのやり取りには
十分時間をかけて行うということを重要視してください。
急いで無理やり合おうとしてはいけません。
その様な内容のメールを送ると相手に
悟られてしまいます。

 

たくさんメールをやり取りすることによって
MIXI上でもお互い長く知っているという
関係を印象付けることによって、
実際に会う時に断られる可能性が低くなります。

 

簡単なネットナンパ術

 

またメールでちまちま女の子を落とすのが
面倒な人は、Mixi を使って合コンに参加
するという方法もあります。

 

Mixi を使った合コンとはコミュニティのオフ会
のことで、数多くの飲み会がしょっちゅう行われています。
いつでも自由な時に参加できて、女の子も落とし放題なので
興味のある方はコミュニティをいろいろ調べてみてください。

サイト集